WEB展示会をお楽しみください

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および、感染拡大により様々な影響を受けている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

政府による緊急事態宣言を受け、アンティーク布花でも教室の休講をしています。
また、毎年5月に開催している奥山のラ・ローズ・デ・ヴァンでの布花展につきましても、残念ながら来年に延期とさせていただきました。
皆様におかれましても外出自粛・ステイホームでストレスを感じる事も多いと思います。
一日も早く終息し、元の生活に戻る事を祈ります。

今布花として出来ることをと思い、web展示をさせていただきます。
ご覧いただけた方が少しでも癒されたらと思いアトリエを飾りました。ご覧下さいませ。